実は沖縄の本島へも社員旅行で行ったことがあるんですが…。その時のだけ写真が1枚もないんです(T^T)

宮古島旅行2019年

残念なお天気でしたが…。宮古島の海は、ホントにきれい!!!1日で島をくるーっと回れるし、長閑ないい所でした。心残りが1つ。サトウキビ狩りもしたかったな…。笑っ
  • お昼&夜ごはん
    ごはん ごはん ごはん ごはん ごはん ごはん
    お昼は、フクロウがいるお寿司屋さん?みんなソーキそば食べてたから沖縄料理のお店にしよ。そして夜も沖縄料理?唐揚げさえあれば私は生きていける♡♡ここのお店では、太鼓とか沖縄っぽいソングに合せて一緒に唄って踊って♪楽しかったな♪全然踊れてへんやん!って2・3名に言われたけどヾ(`ε´●)ノ笑っ
  • 歌のお姉さんは奥様似?
    お姉さん
    社長がずっと絡んでた赤い服のお姉さん。やっぱ好きなタイプなんやと♡♡♡Men'sチームで話題になってたそうです。言われたら確かに!奥様に雰囲気がとっても似てますね(♡´з`♡)笑っ
  • ハート岩?
    ハート岩 ハート岩 ハート岩 ハート岩 ハート岩 ハート岩
    いまさらなんですけど、服装が2種類あるんですよね…。もしかして?同じところに2回行った???1回は鍾乳洞帰りっぽいけど(((( ;°Д°)))
  • 鍾乳洞探検ツアー
    カヤック カヤック カヤック カヤック
    カヤックで鍾乳洞の入口まで行くんですが…。これがなかなかハードで!!結構遠いし、波高いし、ぶつかるし、転覆するしで…。ほんの少し生命の危機を感じましたが、もう1回行きたいなヾ(●゚v゚○)ノ
  • パンプキンホール
    パンプキンホール パンプキンホール パンプキンホール パンプキンホール パンプキンホール パンプキンホール パンプキンホール パンプキンホール パンプキンホール
    ここが宮古島で1番行きたかったところ(♡'v`)♡第一印象は思ったよりコンパクト。ですが、かぼちゃ?の上からダイブできたり♪奥に行くともっと幻想的♡死ぬまでにもう1回行きたいです!!!
  • 天然の泥パック♡
    泥パック
    お肌ツルッつるチャンスやのにもう1組。来てた女子たちは化粧がって…。天然泥パック辞退!もったいないですね…。自分は足から髪の毛まで全身!!!泥まみれになりたかったけどなー。笑っ
  • バギー軍団?
    バギー バギー バギー バギー バギー バギー
    済州島で乗ったやつよりもだいぶ大きい?し、スタイリッシュな感じ。皆さんがお気に入りで乗ってたバギーですが、中地先生だけは…。1度だけ乗って「もういい!コワい…」と、おっしゃってました!!!笑っ
  • ゴルフ組
    ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ ゴルフ
    梅雨入り間近ということで雲は多め、あいにくのお天気ですが…。いつかの沖縄旅行よりは、100倍良い。あの時は着いた瞬間。梅雨入りして雨ザーザーやったから…。笑っ
  • 宮古島っぽ…
    宮古島っぽ 宮古島っぽ 宮古島っぽ 宮古島っぽ 宮古島っぽ 宮古島っぽ
    いろんなところで出くわす有名人の「まもるくん」に海&ビーチ、葉っぱではなく超特大くもの巣!!!そして森下さんご夫妻の仲良し写真でした('◇')ゞ