ウェイクサーフィン、プール、BBQ、花火大会 etc…。夏になると琵琶湖へ遊びに行っております!!!

琵琶湖2017年~

毎年恒例の琵琶湖。BBQの写真とかが何故か1枚もないんですよね…。お店のカレーとかもおいしいので、次はごはん写真撮りたいと思います!!!
  • なんやろこれ…?
    佐藤くん
    写真フォルダに入ってた1枚なんですけど!!!船の紹介してるんでしょうか?何なのかよくわかりませんが、佐藤くんがとっても楽しそうなので、載せておきます!!(;'∀')!!笑っ
  • 一&横…。
    一&横
    エイワンの1番大きい人と1番細い人比べてみよう!!!ということで、並んでもらい横から撮影してみた結果…。ご覧のとおりほぼ2倍。体重もちょうど2倍っていう噂です。笑っ
  • 贅沢な花火大会!!!
    花火大会 花火大会 花火大会 花火大会
    船の上で見れるってなんて贅沢♡♡♡人混みが嫌いすぎて花火大会は、ほぼ行かないんですが…。花火はやっぱり良いですネ!!!今年は船から優雅に花火大会が鑑賞できました(艸∀*)
  • カメラマンより
    熊野さん
    あの瞬間をピンポイントで撮影できるってもしかして…。ものっすごい自分は、反射神経が良い?んじゃないかと思っております。すごくいい写真が撮れました。熊野さん。ありがとうございました。笑っ
  • ウェイクサーフィン
    社長 伊賀さん 一郎くん 塚原さん みのりん 横山くん
    社長&娘のみのりん。よく琵琶湖に行ってるので、本当にお上手です!!!ゲストの日建さん写真ももちろん。勝手に載せまーす。船は涼しいけど、すごい焼けるんですよネ…。そしてすぐトイレに行きたくなるのが困る!!(;'∀')!!
  • 今年は雨が多くて予定が…。
    社長 佐藤くん 一郎くん 雑談
    ズレてズレて…。2020年9月初参加です。この日は台風も来てるし、お昼から90%雨予報だったんですが…。強行開催(((( ;°Д°)))少々荒めの波ではありましたが、何とかお天気も持ち堪えました。
  • 2020年ゲスト様
    宮本さん 塚原さん 大庭さん 中地先生
    塚原さん・中地先生・宮本さん・大庭くん。プール7mしか泳げない私は、水が大嫌いなので年に1回しか参加しないんですが、皆さま、どんどんお上手になってます。来年も楽しみにしておりまーす('◇')ゞ
  • 2018年
    集合写真
    だいぶ明るく編集したけど、やっぱ…。この写真暗いな(((( ;°Д°)))白浜の時は、チビッ子だった2人がすっかり大きくなってて嬉しくなります!!!が、自分も老いていく…。
  • 2017年
    集合写真
    塚原さん・熊野さん・宮本さん。坂本くん・岡ちゃん。ゲスト多数♪このあと西淀に帰るチームは、4名でガッツリ焼肉。タン・ハラミ各5人前を完食したのでした!!(;'∀')!!笑っ